return-communication1129’s blog

リターンコミュニュケーション 

フラワーコミュニュケーション

🌺フラワーコミュニュケーション後いただいた感想デス🌺

自分と繋がる、心洗われるそんな穏やかな時間を過ごすことが、できました。 瞑想も、ピンとくる葉を探すことも、オアシスをカットする時間も…なにもかもが新鮮で、無我夢中で楽しめました。
それを

  • フラワーコミュニケーションを受けることで気づいたこと りんりんの言葉が、より私は自由を求めていて、個性を出していきたい人なんだという自覚を目覚めさせてくれました。私はみんなに受け入れてもらっていて、もっと自由に好きなことをやっていい。無限の可能性があるんだって感じました。ありがとうございますーー!
  • フラワーコミュニケーション後の変化 自分の素直な感覚、感じたことを 出していこうと思った。 自由を求めているということを自覚したからこそ、自分をもっと大切に、もっと丁寧に自分を感じようと決めた。
  • こんな人にオススメします。 お花や、葉、自然が好きな人。自分の人生を生きたい人。苦しい、悩んでいる。でも、セッションという形に抵抗のある人。作品を作りながら、自分と向き合うので自然な自分が引き出されていきます。感性も豊かになり、なんとも言えない心地よさに包まれるので、リラックス、開放感、たくさんの気づきがあります。J.E様

f:id:return-communication1129:20181024230654j:plain

作品と共に💛

 

 

20日過ぎたころにいただいたメッセージ。

「うちでもやってみました!」職場のスクールにも、「飾ったらいいな!」

 

f:id:return-communication1129:20181024230633j:plain

 

身近な自然、花を楽しんでいく、感じてみることで、自然な自分へ還っていきます。

 

フラワーコミュニケーションは、身近な自然を感じること、自分の心にたち戻ること♡
個人セッションは、日時ご相談ください

🌼🌱🌲🌹🥀🌺🌼🌱🌲🌹🥀🌺🌼🌱🌲
#フラワーコミュニケーション     11月10日 11日 in鹿児島
#https://www.facebook.com/eves/1110714635749985/?ti=cl

🎄香る・美クリスマスリース🎄
#11月26日(月)13時〜
https://www.facebook.com/events/3698152437

#12月1日(土)13時〜
https://www.facebook.com/events/369815243759902/

#通常レッスンは、10月25日 27日 #www.rinstyle.com