return-communication1129’s blog

リターンコミュニュケーション 

私とイシリス33メソッドⓇ

イシリス33メソッドⓇとの出会い

 

長い間、自分なんて、、と思うのが、あまりにも日常すぎて、それが普通(みんなも思う的な?!)になっていました。

 

だから、いつもだれかをうらやましく思っていたし、

 

かといって、前に出るのを恐れて、出れない、言えない。。。

 

何かあると、自分が悪い、自分さえ謝れば、済む・・・って。

 

自信をつけるために、沢山の資格をとっても、すぐに、襲ってくる、不安。

 

まだまだ、まだ、まだ、まだ、だめだ・・って。

 

たくさんの〇をつけようとしても、全然入ってこない。

 

だいたい、この時は、自分を認めてない、なんて、思ってもみなかった。

 

気づかないふりをしていたのかもしれない。

 

イシリス33メソッドⓇとの出会いは、そんな私を一瞬で、変えてくれました。

 

潜在意識の修復変換。97%~99%も占める潜在意識の中に、自己否定が根強く入っていて、それをとっていただきました。

 

3日間も、そんなのウソに決まっているって、疑っていたのに、自分を否定も、肯定も、なく、ただ、自分の存在を認められていて、とても楽になっていたのです。

 

そこから、私は、多くの人に伝えたい!とイシリスのティチャーになりました。

自分の悩みを解決できて、人の悩みも解決できて、だれかのために、できることが増えて、本当にありがたいです。

 

物忘れがひどくなっている母も、おかげさまで、良くなっています。

 

食べ物の浄化もできるようになり、食べ物への意識、料理への意識も変わりました。

 

空間の浄化では、地球を慈しみ、花、葉、木々を通じてメッセージを受け取れるようになりました。

パワーワークで、第三の目で、多くの人、ものを感じ取れるようになりました。

 

どうしても、とれない、原因のわからない悩み、想い、は思い癖です。

潜在意識にある原因をとり、変えられます!!

 

性格、能力、お金、恋愛結婚など、潜在意識を変えていくと、とってもスムーズに、願ったほうへ動き出します。「え!!」って思うくらいです。

 

皆さまにお届けするために、私に降りてきたメッセージは、カスタマイズ。

 

一人一人にお届けできるように、セッション、そして講座をさせていただきます。

潜在意識の修復変換が、定着していくように、サポートしていきます。

 

 

㊗HPリニューアル記念㊗12月中 

先着順で、予約をお取りしています。

🌹フラワーコミュニュケーション&リーディング イシリスセッション1回プレゼント3500

 

🌹イシリス33メソッドⓇセッション 302500円 (遠隔可能)

 

🌹フラワーレッスン イシリスセッション1回プレゼント

 

☆HPにアクセスしていただき、お申込みください(*´▽`*)

http://www.rinstyle.com/energyfield/isiris33.html

f:id:return-communication1129:20181127170352j:plain

 

☆この機会に、お気軽に、どうぞ~(*´▽`*)