return-communication1129’s blog

リターンコミュニュケーション 

1129  10年来の壁は、3か月で壊れ、1年でお花畑となった!!

1129

 

いいにくの日・・・

 

2年前の

20161129日 リターントゥヒューマンスクールのファシリテーターに合格した日です。

 

20151126日 リターンスクールに通い始めた日。

 

私が、通い始めた理由は、パートナーシップの大きな大きな壁に、どうしたらよいか、わからなかったからです。

 

リターンスクールの3回目には、夫との壁はなくなっていました。

それは、夫が作った壁ではなく、私が作った壁だったからです。

 

人のことを変えることは大変。

でも

自分が変わるだけで、世界が変わることを実感しました。

 

10年位不幸を感じていた私が、たった三か月で、幸せを感じることができるようになっていました。

 

だからこそ、私のような人の何かのお役にたてればと思い、プロコースへの決断をしました。

 

そして、1129日 半年で130回位のセッションのトレーニングをし、合格することができました。

 

たくさん得たものがありました。

 

リターンスクールを出発(卒業)しただけでも、夫との仲は改善されていたのに、、

リターンファシリテーターになってからは、夫は、新婚時代よりも、私を大事にしてくれるようになりました。

 

壁が立ちはばかり、、荒れ地となっていた家庭は、お花畑となりました🌹

 

その理由は・・・リターンコミュニュケーションにあります!

 

リターンコミュニュケーションは、相手の言葉ではなく、相手の音、相手の肚の声を聴くコミュニュケーションです。

 

 

短気な夫が!激怒の中!!

 

リターンコミュニュケーションをすると、どんなことが起こってくるのか?!

 

また綴っていきたいと思います。

 

この機会に、お気軽に、どうぞ~

㊗HPリニューアル記念㊗12月中 先着順で、予約をお取りしています。

🌹フラワーコミュニュケーション&リーディング イシリスセッション1回プレゼント3500

 

🌹イシリス33メソッドⓇセッション 🎁とってもお得!302500円 (遠隔可能)

 

🌹フラワーレッスン 🎁イシリスセッション1回プレゼント

 

🌹リターンコミュニュケーション 605000円 🎁天使のメッセージプレゼント

 

☆HPにアクセスしていただき、お申込みください(*´▽`*)

www.rinstyle.com 

 

f:id:return-communication1129:20181129235026j:plain