return-communication1129’s blog

リターンコミュニュケーション 

夫からの、、、

今朝の事 夫編

 

 

今朝、今日は何時まで仕事のなの?って聞いてきた

 

??

 

宝塚のチケットがあるから、一緒に行けるかもしれない

 

 

私は、夜稽古にいくつもりだった

 

 

宝塚・・・ワカラナイ

 

 

でも、なんだか嬉しかった(笑)

 

 

そんな自分にも驚いた(笑)

 

 

だって、1年半前の私は、夫と話したくなくて!

 

家でフードをかぶっていた!!

 

のだから。。。

 

 

そして、

 

 

結果、行けなかった!!

 

怒り!!

 

 

と思いきや

 

 

まあ、そういうことだったんでしょう・・・完璧

 

 

って切り替え

 

 

早っ!!(笑)

 

 

1年半まえの私だったら、、、

 

もう!期待させておいて何よ!!(怒)

 

期待すると裏切られるから、

 

喜ばないようにしよう!

 

とか、

 

信じないようにしよう!

 

とか!

 

自分を守る!

最善の策!!

 

のつもりでやってた!

 

 

で、

 

フードを被った!!

 

 

でも、、、本当のその心の蓋は、

 

 一緒にいたい!!

 

だったんだよ。。

 

志事で、お休みがなかったり、帰宅が遅かったり、、

本人が一番辛い

 

のにね。。

 

本当は、寂しいけど感謝だよね。

 

 

この本当の自分の気持ちに気づかせてくれたのが

 

リターンスクール

 

何が起こってもすべて完璧って思えるようにしてくれたのが

 

リターンスクール

 

 

すべて自分次第!ってわかった

 

リターンスクール

 

 

ほんとに感謝で、こんないいことみんなに伝えたい!!

 

のデス

 

 

女性のためのお話会!今回は、その!パートナーシップデス♡

5月8日㈪13時半~

https://www.facebook.com/events/1882273615375252/

 

お気軽にどうぞ💛

f:id:return-communication1129:20170427231645j:plain