読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

return-communication1129’s blog

リターンコミュニュケーション 

リターンスクールとは?!

リターンスクールとは、リターン トゥ ヒューマン スクールの略称です。

 
座学ではない、リターンコミュニケーションをとれる実戦トレーニングをしていきます。
月に一回の6ヶ月間のプログラムです。

1回目  自分軸
2回目 志
3回目 感じる
4回目 可能性
5回目 聴く
6回目 出発式

・リターンコミュニュケーション
実際にファシリテータ―とコミュニュケーションをとりながら、自分の潜在意識を見える化することで、より自分自身を知ることができます。

 

自己啓発セミナーに出たり、自己啓発本を、読んで、よし!っとテンション上がっても、次の日には、またもとに戻ってる。。。


そんな経験のある方にも、ぜひ!体感していただきたいスクールです。
🌸🌸🌸🌸🌸🌷🌷🌷🌷🌷🌸🌸🌸🌸🌸🌷🌷🌷🌷🌷🌸🌸🌸🌸🌸
本当の自分の中にある答えを、知り
自分とコミュニケーション
相手とコミュニケーション

すると!!

とっても、

シンプルで、

幸せなコミュニケーションがとれます。

こういったら相手が、嫌な想いするかな?

困るかな?

嫌われるかな?

などなど、考えすぎて、本当の気持ちがわからなくなることが、多い。

女性は、いろいろな役割があるので、さらに、複雑になりがちです。
パートナーとは、男性の行動が、理解できず、自分の気持ちに蓋をしがちです。
イライラしてみたり、悲しくなったり・・・

男性は、そんな女性にモヤモヤ。。。

それぞれ、自分の本当の声を聴いていくことができれば、、、

幸せしかない。

すべて自分次第が腑に落ちると、

自信がつき、

楽しさしかない。

「本当は、本当の自分はどうしたいのか?」
自分とコミュニケーション
とれるようになると、自分の使命がわかってきます。

占いや、人の評価を左右されず!

自分の才能、可能性を、自分自身で感じ、自分が世界を創れる!!

そして、自信となる!!

広げて、幸せを感じられるようになる!!

女性が幸せになると、男性も幸せになります!!


そして、女性を理解する糸口にも、なります。


- リターンスクールとは -
「自分が自分のままで生きていい!」という許可をおろせるスクール

自分の才能を明確にして、いくことで、より楽しく生きていくことができます。

生きていくことが、幸せで楽しいことに、気づいていきます。

----------------------------
こんな方にオススメ♪
----------------------------
・本当の自分を生きたい方
・人生を変えたい方
・自分の使命を見つけたい方
・自分の無限大の才能を発揮したい方
・パートナーに出逢いたい方
・楽しく心地よく生きたい方
・人とのコミュニケーションを円滑にして生きたい方
・互いを高め合う真の仲間と共にありたい方

f:id:return-communication1129:20170311112234j:plain