return-communication1129’s blog

リターンコミュニュケーション 

降りたら、誰もいなかった!!

同じグルーブのメンバーの会。エレベーターが、満員になって、私は、一人乗れませんでした。

無理して乗ることもできたけど、スリッパが散乱していたので、片付けた方がいいと感じて

降りました。

片付けて、すぐに乗って、下に降りたら、誰もいなかった!!(つд⊂)

 

ワオ!!

 

結構ショックだった!

 

始めに感じたこと。

 

「思いやりがないなあ~」

 

あ、自分が、思いやりがないからか。。。

覚えてないけど、過去にやってたのか(つд⊂) 鏡の法則だから、感謝ですね。。。

 

イシリスで、潜在意識「思いやりがない」をとる。

 

のち、

 

自分とのリターンコミュニュケーション※別カテゴリーに♡

 

今の私は、

わたしだったら、待っている。

待っていたい人。

だって、一人じゃかわいそうだし。

って思う人。

 

いい悪いはない。

 

でも、そんな自分を褒める。

 

今の自分はイケている!

そんな自分が好きです。

 

みんなはどんな風に感じるんだろう。

 

子どもに聴いてみた。

 

自分たちの間ではよくある。

「急いでいる人がそのグループのリーダーだったりすると、帰っちゃうよね。」

とか、

「だいたい、嫌われている人はそうなる」

とか

 

「ガーン!!」

 

まあ、待っていない時点で、合わないのかもしれないし。

 

「ま、気にしないことじゃない。」

 

そ、そうだねえ~

 

「みんな急いでいたのかもしれない」

 

 

ネ!

 

こうしてブログに書けたしね。

 

どんな捉え方もデキル。

 

と、

 

したら、

 

「嫌われてる」って思って、

 

下がったら、もったいない

 

ということで、

 

上がって、いきましょう~(*´▽`*)www

 

f:id:return-communication1129:20191023192604p:plain

 

 

本来の自分で生きよう!!自分の握っている思い癖を手放しましょう~
 
♡潜在意識修復変換 イシリス33メソッド® 個人セッション、リターンコミュニュケーション
随時承ります(*´▽`*)
 
☆楽読&リターン生特典☆ 体験セッション、講座、お申込みの方に、15分(1000円)を無料でお付けいたします。
 
♡イシリス講座では、松果体のワークの他、潜在意識の修復変換、浄化もできるようになります。
 
 ♡イシリスお話会 楽読新宿スクール 
10月24日(木)17時半~18時半 参加費用1500円 体験セッション 15分(1000円)
♡体験セミナー イシリス本部にて
10月26日(土)13時~ わたくし、リンリンおります。
13時~14時〇 14時~15時×  15時~16時〇
 
 
 お問合せなど、お気軽にどうぞ
www.rinstyle.com 
 
 
☆花と共に生きる 潤いを🌺
フラワーコミュニュケーションは、
日常に、自分を感じる時間。生活への潤い。そこに花があるだけで、ぽっ。と心が和みます。
嬉しいときも、悲しいときも、花は人に寄り添う花は、その人を映し、人は、その花を映す。
人も花に、より添える、そんな世界を創ることが、フラワーコミュニュケーションです。
 
11月20日㈬11時~12時 すくらむ21(溝の口
今回のフラワーコミュニュケーションは、「あなたのプチブーケお創ります!」
すっきりとした本来のご自身の状態に、潜在意識を変換修復して、花束をお創りします。目に見えないエネルギーを、花を通じて、感じていただけますように。
どうぞお気軽に遊びに来てくださいね(^_-)-☆
 
 
☆ご自身を表現しましょう!
貴女だけのクリスマスリース 11月2日(土) 16日 18日  12月2日 ☆ブログ特典☆
イシリスセッション お悩みおひとつ解決します!ブログを見た!とお伝えください。