return-communication1129’s blog

リターンコミュニュケーション 

なぜだかワカラナイけど・・・

なぜだか、わからないけど、気になる。

 

なぜだか、わらかないでど、行ってみたい気がする。

 

そんなことはありませんか?

 

私は、超左脳的なので、いつも理由が必要だったりする人です。

 

でも、最近、この、

なぜだか、ワカラナイケド・・・のことが多くて、実践することにしています。

 

もちろん、勇気がいります。

お金もかかるし、家族にも伝えないといけないし、

人間的には、悩みます。

 

最近の、なぜだかわからないけど、実践したことを綴ってみたいと思います。

 

淡路島の楽校サマーキャンプに参加してきました。

 

子どもも行けば、理由にもなったけど・・・行かない。

 

行ったことない土地。

会ったことない人たち(楽校くにお校長以外)

 

わたしって、人見知り、だし、子どもが超得意!というわけでもないし、、

 

その土地で、なにか、やりたいことがあったわけでもない。

 

でも行ってみた!

 

私の一部である花束をもって。(夏の暑い中、遠い距離、がんばってくれました)

 

会った人たちは、みーんな自然でした。

土地も、空も、木々も、みんなみんな、自然でした。

f:id:return-communication1129:20190831231501j:plain

宇宙と繋がる空

 

 

自然というのは、なにも、故意のチカラがはいってない。肩に力がはいっていない。

 

いい意味で、気を使ってない。だから、気を使わない。

 

でも、それぞれを尊重している 認めている。

 

大人も、子どもも。

 

話したい時に話す、やりたいことをする、寝る

 

時間にも縛られない。

 

宇宙に繋がる空をみて、広い海をみて、自然になったたわわなミニトマトを収穫して、

温泉にはいる、滝に打たれる。

f:id:return-communication1129:20190831231841j:plain

無農薬のミニトマト。こどもたちとたーくさんとりました!

 

 

そのままの自分でいいこと

役にたてることがあること、

みんなと話せる自分

 

デキナイと思っていたことが、デキル自分を感じていました。

 

淡路島楽校サマーキャンプ、at musubi での体験。素晴らしい出会い!ギフト🎁でなりたつ世界

f:id:return-communication1129:20190831232548j:plain

musubiと楽校サマーキャンプに参加した仲間と

 

行く前、人間的には、ワカラナイけど、

いったほうがいいという直感。

 

ワカラナイから、こわかったり、不安になったりすることもあるけど、

 

その直感を信じてみると、自分の気づかない贈り物がある!

 

そして、また、なぜだかワカラナイけど!へのトライアル!

 

 

🌺イベントのお知らせ🌺

☆花と癒し展 9月14日(土)15時まで。小黒恵子童謡記念館

9月2日午前、14日 おります(*´▽`*)フラワーコミュニュケーション花束できます。

www.facebook.com

☆イシリスお茶会(潜在意識の修復変換とハーブティ

マウントバーノンの風(尾山台) 

9月21日(土)15時~17時

 

潜在意識を最速で!!変えてみよう! 楽読お茶の水スクール

9月27日㈮19時~20時30分

 

☆イシリスセッション、フラワーコミュニュケーション随時

 

お問合せ

www.rinstylecom