return-communication1129’s blog

リターンコミュニュケーション 

アシュタールとのセッション!!

先日、大好きな街、自由が丘にて、アシュタールのセッションを受ける機会をいただきました。

 

おかげさまで、またまた新たなすごいエネルギーをいただきました。スターシードの開花するときです💛

私の今のお志事は、すべてミッションに繋がっているということ(*´▽`*)を強く感じさせていただきました。

 

とはいうものの、実は、初めてのこと、左脳的に、斜に構える私もいて・・

 

私は、セッション終わってから、やっと、その変化と、進化にどんどん気づいたのです。(←おそっ!!)

 

そして、、、今日は・・・

 

「なぜ、こういう現象がたびたび起こるのだろう?」

 

「嫌だな」、とか、「なんで、こんな風なんだろう?」とかいうもやもやとした感情・・・

 

おっと!!

 

またまた、得意の(笑)ネガティブモードにはいってしまう、その時に!!

 

イシリスでは、あっという間に、こんな思いを超高速変換!!!

 

新たなチャンスに変わる閃きをいただけました。

 

そして、また、確固たるスターシードを感じました。

 

その後、

リターンコミュニュケーションでは、自分とのコミュニュケーションをしていくので、府に落とすことができて、

 

そしていつでも、花たちはエールを贈ってくれています。

 

本当にありがたい♡ 多方面から、繋がっていく、、、むかっている先は、一つ、みんなの幸せの開花、幸せの輪をひろげていける💛

 

あらためて、

このような機会をいただけたこと、そして、

エネルギーと確信、再認識いただいたアシュタール、テリーさんに、心より感謝です♡

 

f:id:return-communication1129:20190510215130j:plain

テリーさんと💛

 

 

☆99~97%も占める潜在意識を味方にして、理想を現実化

イシリス33メソッドお茶会 5月22日 10時~

www.facebook.com

5月15日12時~

www.facebook.com

 

 

☆初夏のハーバリウム&ペン+フラワーリーディング 保育あります!!

6月8日13時半~

www.facebook.com

 

☆5月25日(土)16時~楽読自由が丘スクールにて、リターンコミュニュケーション、スクールご体験いただけます。

https://www.street-academy.com/myclass/56640?conversion_name=direct_message&tracking_code=3dc92f5d3218a732ff5c7cb17647fa27