return-communication1129’s blog

リターンコミュニュケーション 

半世紀 想うこと

おかげさまで、50歳になりました!!半世紀を駆け抜けました。

昨日は、沢山のお祝いのメッセージをありがとうございました(*´▽`*)

こんなに、繋がっていただけていること、心より感謝します。

 

あらためて、人は、一人じゃ生きていけないし、だれかがいてくれること!!

で、本当にたくさんのエネルギーをいただいていることを感じさせていただけました。

 

38日は、ミモザの日で、実と花の日でもあり・・嬉しい限りで、お庭のミモザと合わせて花束を創ってみました。花は、癒し、元気のエネルギーを贈ってくれます。

f:id:return-communication1129:20190309125115j:plain

 

そして、今年も男子ばかりの家族からは、なにといって、なにもなく・・・ 

 

3年前位までは、それに不満、不服、被害者意識を感じる誕生日のことが多かったのです

 

でも、今は、こうして皆様からのメッセージをいただけることが励みとなり、

 

捉え方を変えるようになったことで

自分の時間が過ごせたことは、とても大きなプレゼント!!!

ありがたいなあと感じさせていただくことができます。

 

そして、本当は、夫も、当日に何もできなかったことに、悪いなあと思っていると感じることもできる

ので、

気持ちよい選択としては、、(自分で選択できます!)

 

これからに期待()勝手に、誕生月として過ごしてみようと思っています。(人体実験)乞うご期待!!

 

こんな風に感じられるのは、リターンスクールで学んだ、どう捉えるか?どう感じるか?

 

言語、事象ではない、本当の意識、意図、想いを感じることができるようになったから

 

そして、こんなに多くのメッセージをいただけるのは、やはり、リターンスクールでの仲間がいてくれるから・・

 

心より感謝です!!

 

どんなふうに捉えるかで、起こる現象は、本当にちがってきます!

 

 

これから、半世紀どんな風に生きるのか?

 

私がデキルことで、ご縁のある方のおチカラになる、共に心地よく歩んでいきたいと感じています。

 

だから、こんなふうな私の経験がどなたかのお役にたつことができたら、イイナと想い書いています。

よろしければ・・・過去のリターンスクールの記事はコチラ

http://return-communication1129.hatenablog.com/entry/2017/11/30/184143

 

あと半世紀にして決めたこと!!

花のように、優しく、穏やかで、「無為にして化す」を座右の銘に、

自分自身をもっと、もっと認めて生きていくことです

 

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。


 

 

☆☆☆🌹🌹🌹☆☆☆🌹🌹🌹☆☆☆🌹🌹🌹☆☆☆🌹🌹🌹☆☆☆🌹🌹🌹☆☆☆🌹🌹🌹

どう捉えるのか、どう生きるのか?自分がどんな人なのか?

仲間と共に自分を生きる半年の実践トレーニング、これができたら、そのあとの人生は、大きく変わります。

一度

体感しみてくださいね(^_-)-

324日に、くにおちゃんとリターンスクール&リターンコミュニュケーション体験会をします。もし、あ!と思う方がいらしたら、お伝えくださいませ。

最幸の自分になる リターンスクール&リターンコミュニケーション体験会
3
24日 13
1530
https://www.facebook.com/events/1051458115055116/?ti=cl

 

フラワースタイリスト協会展
3
21 12
17
https://www.facebook.com/events/2172169072885152/?ti=cl

New!!お金のお悩み解決!!イシリスお茶会 41日 116219
https://www.facebook.com/events/1595475823942271/?ti=cl