return-communication1129’s blog

リターンコミュニュケーション 

2017年3月3日は、忘れられない特別な日となりました!

f:id:return-communication1129:20171108222732j:plain

ナナちゃん&ヨンちゃん(※) 結婚式から1年・・・2017年3月3日

 

あらためて、この日は、私にとっても、とてもとても特別な日です。

 

ナナちゃんのブーケを創る!とご結婚の話が出る前から言っていた理想が現実化した日!

 

☆恩人のお二人がご結婚された日!

 

たくさんの想い、楽読、リターンの仲間からのあたたかな応援で、ブーケを創り、ロサンゼルス贈れた日!

 

100日かけて創りあげたブーケ・・・

 

そして、

 

奇遇にも!

ナナちゃんの挙式をあげたロサンジェルスのガラスの教会・・・が、かれこれ20年前に私たちも同じ教会で式を挙げたことも、スペシャル☆

 

そして、

アメリカでの仲間との出会い💛

 ナナちゃんブーケストーリーvol7 LA いよいよ!ガラスの教会へ - return-communication1129’s blog

 

 

この特別な日を通じで、 

プライベートでも、今までの私だったら、それは、無理!ってあきらめていたことも、クリアすることができるようなりました。

 

次男くんを、アメリカへ連れて行った!

長男の高校合格発表を待たずに、しかも、長男の誕生日が出発日だったり、

伝えずらかった夫に、ナナちゃんのことを話すこともできるようになっていました(笑)

 

 

 

すべてが、神さまからのお導きのようでした。

 

 

いろいろな想いがこみ上げてきます

 

私自身、順風満帆ではなくて、くじけそうになったことも度々ありました。

 

その時に応援してくれたのが、仲間でした

 

素晴らしき仲間たち

 

本当に、本当に、叶えたいことは、明確であればあるほど、現実になる!

ということも体感しました。

 

 

 

心より、感謝の日です

 

 

仲間

 

理想の現実化

 

固定概念をこわす

 

自分を生きる

 

こんなにも、人生を楽しいものにかわるなんて!!

 

 ご結婚された恩人のお二人は、リターンスクールのファシリテーター

 

リターンスクールは、自分が、猛スピードに進化する完璧なプログラムとしみじみと感じています。

 

 

 

 

恩送り 恩を贈る

いただいたご恩をだれかに贈り、幸せと喜びを広げたい!

この想いから、

私は、リターンファシリテーターとなりました。

 

 

 

いつだって、変われます!! 

肩の力をぬいてもいいです!!

 

ナナちゃん・・・平井ナナエさん  ㈱楽読 創始者

ヨンちゃん・・・ ヨンソさん   ㈱楽読 USA chief exective officer

リターンスクール 一般社団法人リターントゥヒューマン  

         ㈱楽読 平井ナナエさんがつくったスクール 正式名称リターン トゥヒューマンスクールhttps://www.returnschool.com/ 

 

🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹

 

どんな、感じなのか、聴いてみたい方へ

<第一部        人間関係に困らない生き方 ~リターンコミュニュケーションとは?>3月25日 10時~13時

https://www.facebook.com/events/154853008549595/

 

体験できます!

<第二部 実践リターンコミュニュケーション>3月25日 14時~17時

https://www.facebook.com/events/420919885008808/

 

<実践リターンコミュニュケーション>3月31日 10時~13時

https://www.facebook.com/events/197161017553156/

 

<フラワーコミュニュケーション>3月26日 モニター募集中です(*´▽`*)

https://www.facebook.com/events/1677120715748408/

 

f:id:return-communication1129:20180302223342j:plain