return-communication1129’s blog

リターンコミュニュケーション 

11月29日 新たな人生のスタート!?

2015年11月29日

この日を境に、私は変わり始めました。人生再生(笑)

 

まさか、これほどまでに、自分が変わり、人生が楽しく幸せなものになるとは!思ってもみませんでした。

 

 

あの時の私は、夫婦のコミュニュケーションができず、殻に閉じこもっていました。不幸なのは、彼のせいだと思っていました。

 

そして、自分自身

 

不安、焦り、自信のなさ、いら立ちなど、いい時は、いいけど、外部から何か、起きると、度々動揺していました。

 

外に振り回されていたのデス!」

 

なんとかしたい!どうしたらいい、何とかしたい!

 

 

リターントゥヒューマンスクールは、藁をもすがる思いでした。

 

私がよくなることで、家族がよくなるのなら、参加してみよう!と覚悟を決めました。

 

 

2016年11月29日

この日に、リターンスクールファシリテーターに合格しました。私のような人でも、こんなに変わって、幸せに生きていい!ということを伝えたかったら。。

 

すごくうれしくありがたいことでした。

 

11月29日は、私にとって特別な日です。

 

2017年11月29日現在

 大好きな花の志事と共に、リターンファシリテーターとして日々生きています。

 

リターンコミュニュケーションができるようになり、夫婦、家族、職場、友人、仲間、新しい出会い、すべてが心地よく循環しています。

 

たった、2年間で!

ここまで、自分が変われたことに、驚きます。本当にたくさんの変化がありました(*´▽

 

そして、改めて感謝する日でもあります。

 

リターンコミュニュケーションは、その人がその人であってよくて、本来の自分で生きて輝くためのコミュニュケーションです。

 

体験できます!

 

次回の体験会は、12月3日日曜日14時~あります。

場所は府中のシェアスペースです。

 

お問い合わせ先

http://www.rinstyle.com/mail/mail.php

 

https://www.facebook.com/events/124690818228447/

 

f:id:return-communication1129:20170808215400j:plain