return-communication1129’s blog

リターンコミュニュケーション 

ナナちゃんブーケストーリーvol7 LA いよいよ!ガラスの教会へ

ナナちゃんブーケストーリー vol7

 

天の川ブーケは、マフブーケ マフとは、手を温めるための防寒具のことで両サイドから手をいれることができる筒状のもののことです

 

その由来からできたマフブーケ 愛で包むブーケ

ずっと二人を見守ることができるように、形体を考えました

f:id:return-communication1129:20171108203236j:plain 

アメリカでのご自宅で、二人に楽しんでいただくときは、マフを広げて天の川のように変化する 広げられるように、形を変えても、愛が続くように・・・

壁に掛ける作品は,背景をいつも木の板で創るのですが、考えた末、今回は、機内に持ち込むため、布でタペストリーにすることにしました。

 

強くて、縫える生地をユザワヤで(笑)店員さんに、質問し、選びました。

 

タペストリーと機内持ち込みのための専用バッグを、友人にお願いして、創ってもらうことにしました。

 

誰かにお任せすることは、自分にはなかなかできない事の一つでしたが、すんなりお願いする事ができました。

頼めるようになっていたこと、頼まれてくれたこと、本当に感謝です。

 

さらに「ご賛同いただいた方々全員の名前も入れたら!さらに幸せ波動が増す!!」が降りてきて、それを実行に移すこともできました。

タペストリーに入れる皆様のお名前のデータを作成してくれたいず美ちゃん!!

心よく確実に仕上げてくれた友人!!

感謝の連続でした♡

 

感謝と応援は、さらにエナジーをあげていくことを実感していました。

 

お名前入りのオーダータペストリーと、渡航のために、ブーケの入るサイズのオーダーバッグも、完璧な仕上がりでした!

 

f:id:return-communication1129:20171108214003j:plain

 

 

花冠は、ナナちゃんの頭のサイズに合わせて、土台を作成

こちらも、ブーケと同じように、銀糸でワイヤーを巻いたものを成形し、クリスタル、花、スワロフスキーの順序で創っていく

f:id:return-communication1129:20171112225145j:plain

 

ヨンちゃんのブトニアも、デザインしたものを、銀糸ワイヤーで土台を創り、アレンジしていきました。

 

タペストリーには、天の川ブーケが美しく見える位置にチェーンをとりつけ、宇宙をイメージしたスワロフスキーをあしらいました

 

ブーケにご賛同いただいたみなさまの中からは、価格についても一石を投じていただきました

 

ドキドキした自分

 

でもこのブーケは私が生み出す子どものようなもので、自分自身に何度聴いても、初めに降りてきた価格から変わらない

 

通常のブーケは、1時間もあれば作れる でも今回のブーケの制作時間は、ほぼ100時間 期間100日

 

私自身、毎日の志事と、試験と、家事などの中、

 

なんで、こんなに、手間と時間、をかけて、この天の川ブーケを創りたいのかなぁ?

 

何度も、何度も、内観したけど、、、

 

でてくる答えは、「創る! 大丈夫!」

 

毎日毎日リターンスクールの音声を聴きながら、理由もなく、つのる想い

「このブーケは、ナナちゃんのスペシャルなのだ!」 「アメリカだって関係ない!届けるのだ!」

 

一石を投じていただいたおかげで、再度自分に聴くことができたし、

 

その上で賛同して、お金という尊いエナジーと愛を託してくれた70人 (の、ご家族の皆様も含めると総勢94人!)

の仲間たち一人一人の存在が、本当に、本当に、ありがたかった

 

ゆれそうになる自分を、心強い言葉で励ましてくれたゆうちゃん

 

想いもいっぱい、でも、仕上げることに全力を尽くしたい自分 焦り・・・

 

そんな時もろもろのことを助けてくれた、まこっちゃん、いず美ちゃん♡

 

他にもどんなにみんなから、心強く助けてもらったか。。。感謝の念しかない

 

そしてアメリカ現地時間3月3日の挙式当日

ナナちゃん・ヨンちゃん、末長くお幸せに! いつも愛をありがとうございます 💓

-そんな私たちの想いを込めて、LAのホテルで天の川ブーケの最終仕上げを行いました。

 

直ちゃんのおかげで、挙式直後最幸のタイミングで、ブーケがみんなからのサプライズプレゼントであることを、ナナちゃんとヨンちゃんにお伝えすることができました

更にその模様を動画で、プロジェクトに賛同してくれたみんなにシェア!!

 

こうしてみなさんからの愛をすべてブーケに込めて、無事に、

大好きなナナちゃんとヨンちゃんにお届けして、お祝いすることができました。

f:id:return-communication1129:20171112224311j:plain

 

 

これが、このプロジェクトのおかげで起こった奇跡 軌跡です。

 

リターンスクールで得た絆、自問自答、自分軸、志、可能性 感じる 聴く 

 

ここから ミラクルは始まりました。本当に、本当に、ありがたい。

 

 

 

最初から最後まで、このプロジェクトをコーディネートしてくれたまこっちゃん

いず美ちゃんをはじめ、ご賛同いただきましたみなさんに、心よりお礼申し上げます

最後までご覧いただき、まことにありがとうございました

 

私が、理想を現実化し、毎日幸せで楽しく生きていくこと、温かい仲間と共にいること、これは、ナナちゃん、ヨンちゃんをはじめ、

リターンスクールとリターンコミュニュケーションのおかげさまです。

 

2年前の私からは、想像できないほどの出来事

朝起きるのがつらかった私が、

大切な家族 友人 仲間 自分 と共に幸せでいられることに

心より感謝します。

 

こんなに幸せなことは、もっと広げたい!!

という想いから、リターンファシリテーターをしています(*´▽`*)

 

 

ナナちゃん 平井ナナエさん RTH Group社長

ヨンちゃん ヨンソさん Rakudoku USA Chief executive officer

まこっちゃん 石井真さん 楽読 代表理事

いず美ちゃん 黒川いず美さん 楽読 札幌大通スクールマネージャー

なおちゃん 海野尾 尚子さん 楽読 お茶に水スクールマネージャー

 

 

☆リターンコミュニュケーションを体験できる会です☆

11月15日水曜日 15時~18時

https://www.facebook.com/events/124323681591637/?acontext=%7B%22action_history%22%3A[%7B%22surface%22%3A%22dashboard%22%2C%22mechanism%22%3A%22calendar_tab_event%22%2C%22extra_data%22%3A%22%7B%5C%22dashboard_filter%5C%22%3A%5C%22upcoming%5C%22%7D%22%7D]%2C%22ref%22%3A2%2C%22source%22%3A2%7D

 

12月5日日曜日 14時~17時

https://www.facebook.com/events/124690818228447/?acontext=%7B%22action_history%22%3A[%7B%22mechanism%22%3A%22external_no_referrer%22%2C%22surface%22%3A%22external%22%2C%22extra_data%22%3A%22%22%7D%2C%7B%22surface%22%3A%22dashboard%22%2C%22mechanism%22%3A%22calendar_tab_event%22%2C%22extra_data%22%3A%22%22%7D]%2C%22ref%22%3A51%2C%22source%22%3A2%7D

 

この奇跡は、家族にも、広がっていました♡

ナナちゃんブーケ番外編に続きます♡