return-communication1129’s blog

リターンコミュニュケーション 

だらーっとしてても!!

夏休みの子どもたちをみていると、だらーーーーっ

ゲーム~

スマホ

テレビ⤵

昼ね〰

 

みたいな・・・(つд⊂)

 

セワシイ親としては、

 

いらーっ!!(# ゚Д゚)

 

でも

 

今朝

 

入院しているばあばから、

 

長男くんが、1日に、何回か、励ましのメールを送ってくれている・・

 

と聴きました

 

じーん

 

普段言われなくても、やることが嬉しいんだよ!って伝えても、

 

聞き流されてる感だったけど、

 

いちばーん

 

大事な

 

 

で、それを実践してくれていた!

 

 

ついつい、目に見えるもの!だけに、いきがちだけど、

 

本当に大事なのは、

 

本当に大事な内なる自分

 

その人の本質

 

あったかい♡

 

 

改めて、感じさせてもらう出来事でした!

 

表面的にいらーっとする人がいたとしても、もしかしたら、、、

 

本当のその人は、、、?!

 

愛の人かもしれない・・・!?

 

それを見に行くことができたら!?  

 

見える世界もちがってくる!!

 

 

 

内なる自分をみる 

本当の自分を知る

相手の本当の相手を知る

そんなコミュニュケーションがあります

リターンコミュニュケーション

 

リターンコミュニュケーションを体験できます♡

2017年8月22日㈫19時~21時 

2017年9月17日㈰14時半~16時半

at楽読お茶の水スクール 

 

楽読リターンスクール体験会〜楽に楽しく本当の自分を生きる〜

f:id:return-communication1129:20170821214945j:plain