return-communication1129’s blog

リターンコミュニュケーション 

人生は変えられるんだ!健康編

 

今日は、健康診断の予約のため、近くの大病院に行きました。

とてもきれいな病院なのに、エナジーが減っていくのを感じました。

 

病院は、病院なのだ・・・

でも、健康診断をすることは、自分の健康のため!!

 

前回はいつ受けられましたか?

 

と聞かれ、思い出せずにいたのですが、データから、2015年3月でした。

 

前回の胃カメラでは、このように、健康診断のために受診するのではなく、本当に胃が痛くて仕方ない状態だったので、受診したんだった!と、やっと思い出しました。

 

 

1年前かと思っていたら、2年前でした。

 

2015年3月私は、胃が痛くて、痛くて、病院に行きました。

超ストレス性のものでした。

 

リターンスクールに通う5か月前です。

 

このころの私は、胃が痛い、貧血、白血球が少ない、などなど、体調がすぐれないことが多くありました。私が倒れたら、心配してくれるのかな??と度々思ったりしていました。

 

たった2年前・・・すごく前に感じる

 

リターンコミュニュケーション、リターンスクールで6か月

 

世界が違って見えた!!

 

今は、自分の心が落ち着き、幸せを感じる日々。

 

そこから、

 

人生を変えたい!自分に還る

決めれば動く!!

 

 

人は、だれしも、幸せになっていい

 自分を認めて、愛そう!

 

人生を変えたい人へ!リターンコミュニュケーション 

8月5日土曜日11時~ 14時から〰

 https://www.facebook.com/events/700731670129365/?acontext=%7B%22action_history%22%3A[%7B%22mechanism%22%3A%22bookmarks%22%2C%22surface%22%3A%22bookmarks_menu%22%2C%22extra_data%22%3A%22%22%7D%2C%7B%22surface%22%3A%22dashboard%22%2C%22mechanism%22%3A%22calendar_tab_event%22%2C%22extra_data%22%3A%22%22%7D]%2C%22ref%22%3A46%2C%22source%22%3A2%7D