return-communication1129’s blog

リターンコミュニュケーション 

ナナちゃんブーケストーリーvol2

ブーケのオーダーをいただいたワタクシは....


すごく嬉しくて、テンションマックス!!

 

そして、同時に驚いたのは!!

 

 

ナナちゃんの挙式はアメリカ!!??

そして、その教会は!!!??

 

ワタシと夫が19年目に式をあげたガラスの教会でした!!

 

同じ―!?

 

えーーーー!!!

 

このすごいミラクルは?!!

 

と同時に

 

課題は2つ

  • 花材をどうするか?

 

  • 持っていくのか、送るのか、頼むのか?

 

①海外渡航・・・作って行くか?先方で創るか?先方で創るとなると仕入先は。。。
創って持っていくとしたら、可能な花材は? 
アメリカ大使館へ電話、ファックスなどしながら、結果
安全なアートフラワーに決める

オーダーいただいたブーケ


志事として受けるブーケ


ナナちゃん&ヨンちゃんへの感謝


次々に、想いが溢れる

 

本当に感謝♡

 

自分へのリターンコミュニュケーションでだした答えは!!

 

  • 送るのは、大事な大事なブーケ →ない!!!

頼むくらいなら自分が、責任をもってお届けしたい!!

 

そうして、私が決めた事、


最高のブーケを創り、責任をもってお届けします!

 

と、、解決しそうな課題のところに、

 

 

 

次男くんが、

 

「僕も!行く!!」って!!

 

えーーーーーー 

 

学校は?!

 

まさかの2倍!?

 

次々とでてくる課題、

 

投げ出すことは簡単だけど、、、、

 

すっきりしない

 

だから、

 

自分に問うリターンコミュニュケーション、

 

仲間とのリターンコミュニュケーション

 

 

私が決めた答えは・・・?

 

 

続く・・・

 

自分と繋がるリターンコミュニュケーションとは?お話会をします!

【日時】
2017年8月5日(土)
午前の部 11時~13時 午後の部 14時~16時
https://www.facebook.com/events/700731670129365/?acontext=%7B%22ref%22%3A%223%22%2C%22ref_newsfeed_story_type%22%3A%22regular%22%2C%22feed_story_type%22%3A%22361%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D

 

f:id:return-communication1129:20170730000309j:plain