return-communication1129’s blog

リターンコミュニュケーション 

理想の現実化 信じ込んだ想いは現実化する!!

~ナナちゃんブーケ・ストーリー~vol1

 

2016年11月、天から志事が降りてきました


それは私の恩人・平井ナナエさん(ナナちゃん)が結婚式で使うブーケを創ること

それからおよそ3ヶ月かけて、ブーケの製作に取り組みました
今日はその制作過程と、ブーケが完成するまでのストーリーをつづらせていただきたいと思います。

 

トーリーのはじまりは・・・2016年3月


その頃まだパートナーを探していたナナちゃんが、


「もし結婚する時は、ブーケをリンコちゃんにお願いしよう!」
と、ふと発した言葉を真に受けて(笑)

 

いま思うと、これが、もう、信じ込んでいたレベル(潜在意識にはいっていた!)


私はその時からブーケのデザインを、ずーっと練っていました!

 

ナナちゃんは、宇宙と繋がっているすごい女性!!

 

なので、宇宙を感じられるブーケにしたかった。

 

宇宙・・・天野川・・・のイメージを描いていました。

 

すると約8か月後の2016年11月、


ナナちゃんが、本当に、結婚することになった!!!

 

大興奮!!!


ナナちゃんから正式に、ブーケのオーダーをいただきました☆ 

 

理想は現実化する!!を実感した大イベントでした!

 

 

理想は現実化するというお話とリターンコミュニュケーションをします。

 

7月23日㈰11時~

https://www.facebook.com/events/751666118337507/?acontext=%7B%22action_history%22%3A[%7B%22surface%22%3A%22dashboard%22%2C%22mechanism%22%3A%22calendar_tab_event%22%2C%22extra_data%22%3A%22[]%22%7D]%2C%22ref%22%3A1%2C%22source%22%3A2%7D

 

そして、そこから、3か月にわたるブーケストーリーとミラクルが始まったのです。。。

 

続く・・・

 

f:id:return-communication1129:20170722211737j:plain