return-communication1129’s blog

リターンコミュニュケーション 

稽古で外されても?!

先日の剣道のお稽古

胴を外され、肘に打撲

青あざ・・・

続けて、同じところを外され、

内出血・・・。・゜゜(ノД`)


でそうなる!!

無意識にコワーいが発動(つд;*)

&

いやーねえ。外すなんて!!って


まさかの!!



他責(つд;*)


↑わぁーまだあった〰!!(笑)

他責・・・だれかのせいにしていれば、楽だもんね。

だれかのせいにしてると楽だけど、、、


あの人がワルイ

とか


あの人が気がつけば・・・

とか


実は、、、何も変わらーーーーーない



今回の痛手も、、、

自分が、勝手にコワがっているだけ

コワがってるから、前に出れないで、打たれる(外される(笑))


って悪循環・・・

本当の 私は、前に進みたーい!!

だから、自責で捉える!!

自分が自分で責任取りたい!!生きたい!



という、


わけで、今夜も、チャレンジ!!!


行ってきまーす!!


さあ

結果は、前にでれるのか!?




挑戦は・・

続く・・・





私は二年前まで他責のことが、多かった


今は、


リターンコミュニケーションできて、


自責💖


😆


自責でとらえると、


ほぼ


希望の通りになってしまいます😃



お話し会をします❤

頑張っている貴女へ

理想の現実化を楽しもう✨☺


https://www.facebook.com/events/2000979900132749/?ti=cl