return-communication1129’s blog

リターンコミュニュケーション 

音のチカラ

 

音のチカラ!

 

を感じた出来事。

 

今日は、夕方から次男くんは、剣道のお稽古に行く予定でした。

 

が、

 

お昼頃に、電話がかかってきて、

 

今日は、久しぶりに、ビッグな遊びがあるんだ!!

だから、稽古は行かない!

 

だって~

 

えーーー

 

 

肩の調子が悪く、なかなか、行けてなかったお稽古。

約束していた日程。。。

 

ど、どうなんだ!?

 

って頭の私は言っていた。

 

でも、

 

子どもの音は、とても、嬉しそうな、心地よい音

 

 

いいよ〰

 

って言っていた(笑)

 

音のチカラってスゴイ。

 

そして、聴けるようになって良かった。

 

 

そういえば、、、

思い切り遊べるのも、久しぶりなんよなあ。

 

子どもには、思い切り、遊んでほしい!

 

のが、私の声でした(笑)

f:id:return-communication1129:20170315103636j:plain