return-communication1129’s blog

リターンコミュニュケーション 

アナログな日

アナログな日

先日は、電車にも、車にも、乗りたくないない

でも、
外には出かけたい

と、感じる


走ったり、歩いたり、自転車に乗って、
出かける


そんな風な日は、

とっても、気持ちが楽で

やわらかい

自分との会話


いつも、分刻みで、動いている自分に、

そうじゃない選択だってできるよ

って伝える



アナログな日、、、


無理しないでいい

そうすると、時間の隙間が、空いて、

身近な、本当は、大切な人とも、何気ない、会話が、できたりする

そう感じるときに、そんな時間をとれたらいいな

自分との会話
自分を感じる力
大事なものを感じる力


それも育ててくれたのが、リターンスクール

体験会は
4月24日月曜日
アナログな日

先日は、電車にも、車にも、乗りたくないない

でも、
外には出かけたい

と、感じる


走ったり、歩いたり、自転車に乗って、
出かける


そんな風な日は、

とっても、気持ちが楽で

やわらかい

自分との会話


いつも、分刻みで、動いている自分に、

そうじゃない選択だってできるよ

って伝える



アナログな日、、、


無理しないでいい

そうすると、時間の隙間が、空いて、

身近な、本当は、大切な人とも、何気ない、会話が、できたりする

そう感じるときに、そんな時間をとれたらいいな

自分との会話
自分を感じる力
大事なものを感じる力


それも育ててくれたのが、リターンスクール

体験会は
4月24日月曜日


お話会は
5月8日月曜日

アナログな日

先日は、電車にも、車にも、乗りたくないない

でも、
外には出かけたい

と、感じる


走ったり、歩いたり、自転車に乗って、
出かける


そんな風な日は、

とっても、気持ちが楽で

やわらかい

自分との会話


いつも、分刻みで、動いている自分に、

そうじゃない選択だってできるよ

って伝える



アナログな日、、、


無理しないでいい

そうすると、時間の隙間が、空いて、

身近な、本当は、大切な人とも、何気ない、会話が、できたりする

そう感じるときに、そんな時間をとれたらいいな

自分との会話
自分を感じる力
大事なものを感じる力


それも育ててくれたのが、リターンスクール

体験会は
4月24日月曜日


お話会は
5月8日月曜日

https://www.facebook.com/events/244775512664115/?ti=clf:id:return-communication1129:20170423163838j:plain
お話会は
5月8日月曜日
https://www.facebook.com/events/1882273615375252/?ti=cl