return-communication1129’s blog

リターンコミュニュケーション 

リターンコミュニュケーション 自分編  

 

 

 

精一杯やっているのに、結果がでないこと

 

 

信じたい相手から、なにか言われるとぶれる

 

 

精一杯やっているのに、現在地を言われて

 

相手のせいにして、勝手に、自分を否定する

 

相手のせいにしてたら、楽だよね。。

 

でも、

 

そんなの嫌だ

 

 

なんで、認めてくれないの?って?

 

子の人、本当は、私の事、大切に思ってくれてないのかも!

だから、こんなつらいこと言ってくるんだ!!

 

どうせ、うまくいかないなら、やめちゃえ(自暴自棄)

 

やめるのは簡単

 

もどるのも簡単

 

 

「本当にそうしたいの?」

 

 

「本当に、相手は、私こと、大切に思ってくれないから言ってるの?本当に???」

 

 

もしかして、

 

「私の事を想ってくれているから言ってくれてるんじゃない??」

 

だって、

「どうでもいい相手だったら、言わないよ。。。」

 

 

本当は言ってくれることって、ありがたい。

 

言ってくれる人って、ありがたい。

 

って、感じるだけで、正反対の意味に捉えられる

 自暴自棄

より

あったかいほうがいい。

 

 

そして、

たとえ、言われたことが、その時点で、私ができていなくても。。。

 

 

その時点から、できるようになれば、、、、いいんだよね。。。

 

 

落ち込んだりしなくても、いいんだよ。。。

 

だって、気づいたら、できるもの。

 

だって、私はいつだって、精一杯、生きている。

 

目の前の相手を笑顔でいてくれるために、生きたいって!思ってる

 

 

時間も、大事に、大事に、とても大事に、つかっているもの。

 

自分の命を大事に使っているもの

 

 

それが自分だもの。

 

 

そんな自分を大事にしよう

 

 

何が起こっても、

 

全ては、良くなるために起きること

 

 

今日は、精一杯 自分次第と感じて生きてる自分に、はなまるをして、

 

みたい世界、未来を描いていこう!

 

自暴自棄になって、、

 

もう、戻りたくない 

自分を大事にしない自分なんて

人を恐れる自分なんて

 

嫌だ!!

 

 

そう、感じたら、、、

涙がたくさん出た

 

 進む ほうがいい!

 

 

ハーゲンダッツのアイスを買った(笑)

自分へのご褒美でいいよね。ってつぶやいた私に、次男くんは「いいんじゃない!」って優しく言ってくれた

 

自分とのリターンコミュニュケーションができると

エナジーをあげることができます。

 

 リターンコミュニュケーションが体験できる体験会は。。。

4月24日14時~錦糸町ブリリアタワー

https://www.facebook.com/events/244775512664115/

 

5月8日13時半~

女性のためのお話会 ☆想いの現実化☆

f:id:return-communication1129:20170420231922j:plain