return-communication1129’s blog

リターンコミュニュケーション 

なんで、リターンファシリテーターのこと、伝えたいの??

私は、花の志事をしている。
理由は、花が好きだから!!



リターンスクールは?
リターンファシリテーターは?


毎日、精一杯生きて、楽しく伝えている!


でも、

なかなか、伝わらない☺



なかなか興味をもってくれる人がいないなあ。。


なにか、まちがってるのかなあ?



ふと、気落ちしたりして、、、


なのに、なのに、

私は、なんで、こんなに、伝えたいんだろー???



私の伝えた人は、みんな幸せなんだから、!!それが、一番!!


そして、

今の私も、ファシリテーターの志事をしなくても、
十分幸せ

なのに、、、


なんで?????伝えたいんだ?!


自問自答 自分とのリターンコミュニュケーション。


毎日楽しい!って、本当にありがたい。


そんな私になった、恩返しをしたい。


やっぱり。。。


できること、していきたい。


自分が、できること。。。


なんだろう。


今の自分できること。


自分の辿ってきた2年の軌跡を、綴ってみよう。

と感じた。


f:id:return-communication1129:20170313204622j:plain